2/27寝相アートワークショップではアルバムを作ります。 | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。

2/27のアルバムカフェ×寝相アートワークショップでは、たくさんの方にお申し込み頂き本当にありがとうございました!(既に募集は終了しております)


さて、当日のアルバムカフェですが、前回のようなボードではなく、今度はアルバムを作りますラブラブ



えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)


毎月、寝相アートを1~2枚とってカメラ

アルバムに作っていけば、1年で可愛い寝相アートアルバムの完成!


えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)

撮った写真はその場でプリントして、アルバムを作ることが出来ます♪


楽しみにしていてくださいねキラキラ



そうそう、今日でえいちゃん7ヶ月!


最近はずりばい出来るようになりました。

おもちゃを取られたり、ママがいなくなると泣いてアピールします。



えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)

「へぐぅ~」


離乳食は、今日からたんぱく質。お豆腐を追加してみました。

美味しかったようで、口をたくさん開けて催促していましたニコニコ


HP「えいちゃんのおひるねアート」


「えいちゃんの寝相アート」フェイスブックページ


今までの作品のまとめページはこちらから。



ぜひ見て行って下さいねニコニコ


☆ランキング参加中です。えいちゃんの寝顔に癒されたわ~という方、応援よろしくお願いします☆



妊娠・出産 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村