未婚のシングルマザーが語る。夜の世界のお給料事情。 | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

昨日に引き続き…
pv数ベスト更新(≧∀≦)


目指せ!Ameba公式ランキング1位♪♪


公式ジャンル『シングルマザー・ファザー』ランキングはまだまだ33位(泣)


でも嬉しい〜!!!
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ

ちなみにこちらの↑『にほんブログ村』&『人気ブログランキング』の"未婚のシングルマザー"部門では不動のNo. 1!!
皆様ご協力ありがとうございます(*≧∀≦)


やはり『銀座のホステス』が強いのか!?


だったらとことんそのネタで行きますよ( ✧≖´◞౪◟≖`)


えーっと。
お給料ネタですよね!


残念ながら昔の給料明細は見つからず…
だったんですが。・°°・(>_<)・°°・。
(多分実家のクローゼットにしまいこんであるんだと…)





{F1D672C1-554B-4030-AF7E-C0FA0110B7F9}





あ!!
お盆休みはハワイへ♡♡♡


行きたいと思ってましたが、時間の都合&旅費節約の為グアムへ行く事にしました♡♡♡


はい。勿論得意のマイル特典旅行でございます( ̄∀ ̄)


久しぶりのグアム〜♪♪
あと2週間弱。
最近サボってたのでちゃんと筋トレしなくちゃ!!


下矢印ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
下矢印こちらもポチッとハート