目指せ!公式ジャンルランキング1位!!シングルマザー・ファザー | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

わーい♪♪
久々に公式ジャンルシングルマザー・ファザー記事ランキング20位!!


目指すは1桁だけど、最近伸び悩んでたから嬉しいな♡
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ



昨日書いた記事。
大したこと書いてないんだけど…


『銀座のホステス』が良かったのかな?
それとも『隅田川花火大会』?


いや、花火大会のネタ書いてる人は山程いるはず…
私のブログにはきっと飛んでこない。


やっぱり『銀座のホステス』かな。


みんな興味あるのかな?
まー夜の世界ってやってみないとわからない世界ですもんね!


よしっ!
じゃ、銀座のホステスのお給料でも赤裸々告白しちゃおっかな( ✧≖´◞౪◟≖`)


家帰って給料明細あるか探してみよー♪♪


一応『銀座No. 1ホステス』でしたからね私(๑✧◡✧๑)


一時期だけどwww


でも頑張れば頑張るだけお給料上がる夜の世界ってホント稼げるお仕事!!


夜の世界に10年もいたのによく昼間の仕事できてるなアタシ。


と、ホントに自分で自分を褒めたいと思います( ̄∀ ̄)
…古いって?


それも全て可愛い可愛い息子がいるからですね♡
{BD379BF8-3E08-4F33-A1B2-6C3872B242F4}
『1年前の今日』
Facebookで出てきました。


トイザらスで見つけて即購入したマリオカート♡
マリオの衣装で乗って欲しかったー(≧∀≦)


これ、ちゃんとアクセルとブレーキがあってアクセル踏むと動くんですよ〜!!
最近のオモチャのクオリティ半端ないですよね!!


珍しい息子のオモチャといえば…
{4F7F12EA-1C38-413B-910E-75FA67BBB945}
だいぶ前に買った巨大ラジコンヘリ!!


全く扱えなくて(重くてデカくて危ないし)1回飛ばして墜落させて終わりましたけどねw


もったいな!!!


今日は婆ちゃんのお誕生日♡
{E9A103A9-8DA3-4DB7-94C2-41935FD62CDC}
いつもありがとう♡♡♡
いつまでも長生きしてね♡♡♡


夕飯は鰻♪♪
私からの誕生日プレゼントは新しい携帯です♪♪


さて、帰って銀座のホステス時代の給料明細探そーっと( ✧≖´◞౪◟≖`)ニヤリ。


下矢印ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
下矢印こちらもポチッとハート