【開催報告】 7/22撮影会 | 【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

愛媛県松山市を中心におひるねアート®を開催しています。
(松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・今治市)

こんにちは。

日本おひるねアート協会認定講師&認定フォトグラファーのたかだです。

 

 

気づけば、7月も最終週…

えっ!早っ!

夜のお母さん達は魔の夏休みに突入ですね。

わが家は毎日やんちゃ太郎がいるので、夏休みの地獄度をまだわかっていませんが…笑

食べて飲んで乗り切りましょう!

 

 

先週開催の撮影会はそんな夏休みを象徴したようなとっても賑やかな会場でした♪

いつもながら、ママやばぁば、お兄ちゃんやお姉ちゃんの笑顔の花に癒されパワー充電させていただきました!

 

 

先月のおひるねアート®×アルバムカフェ@新日本建設に初めて来てくれたRちゃん。

2ヶ月だった先月はまだ周りがあまり見えてない感じだったけど…

ぜーーんぜん表情が違う~!

 

ママを追って、とっても美人さんになりそうな予感です♡

ちょっと緊張気味ながら、少しずつ和らぐ表情の変化がとても可愛かったな~。

 

 

お友達について初めて来てくれたJくん。

水平ルックがお似合い♪

 

この春からおひるねアート常連、いつも上手にモデルをしてくれるAくんも一緒に。

カメに乗って海底探検へ。

 

 

いつも笑顔ニコニコのKちゃんはちょっとご機嫌ナナメさん。

おすわりがとっても上手!

ばぁばの声がいつも効果的なんです。

声の低いたかだ、その目線誘導を見習いわないと。笑

 

 

いつも2歳のお兄ちゃんと来てくれるAちゃん。

この日はいとこのお兄ちゃんも参戦で、海底も上空も渋滞でした!

賑やかなお兄ちゃん達に囲まれても、縮むことなく伸びやかな表情。

貴重なワンショットをご紹介♡

 

 

こちら、久々の参加のSちゃんも穏やかな表情~

「ここに来たら親ばかになるよね『カワイイー♡』しか出てこん!」とママ。

親ばか、バンザイ!

 

寝起きのベッドで練習した甲斐あって(笑)、お兄ちゃんも上手にゴロンできた~!

 

もうすぐ3歳のJくんは息子と友達です。

9月から幼稚園に入園するJくん。

また都合の合う時におひるねアートしにきてね~!

 

 

あいも変わらず、たくさんの笑顔に囲まれた幸せな会場でした。

またその笑顔拝ませてね♪

 

 

お越しくださった皆様ありがとうございました。

明日は今月最後の撮影会。

どんな表情に出会えるか楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

****

クローバー 今後の開催情報 クローバー

7/5(火)・22(金)・27(水)
愛媛県生活文化センター撮影会
8/3(水)・9(火)・25(木)
愛媛県生活文化センター撮影会

 

 

おひるねアート*コットンでは、愛媛県松山でおひるねアート®の撮影を企画しています。
出張撮影、イベントの依頼も承っています。
赤ちゃん時代にしか撮れない可愛い写真を残しませんかラブラブ

★メールでのお問い合わせ・ご予約は・・・★コチラから★  
★お電話での問い合わせはコチラ・・・090-5045-3307(タカダ)

★インスタグラムもやってます。不定期アップですが、お気軽にフォローしてください♪
   https://www.instagram.com/maiko_tkd/


一般社団法人日本おひるねアート協会のFacebookはコチラ
  → 日本おひるねアート協会   (いいね!してくださいね♪)
心のプラカードby日本おひるねアート協会 YouTubeにて公開中!
  → 心のプラカード   (私もチラッと出てるかも?)