NO.60 きりんさんのすべりだい | 【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

愛媛県松山市を中心におひるねアート®を開催しています。
(松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・今治市)

こんにちは。

日本おひるねアート協会認定講師&認定フォトグラファーのたかだです。

 

 

昨日の朝、少し調子悪そうだった息子。

そうは言っても撮影会に同伴し、帰宅、昼ご飯までは元気太郎だったのに、うたた寝後は超不機嫌の甘え太郎。

でも夕飯後持ち直してスンナリ寝たのですが、今日はなんだかお熱太郎ですびっくり

でも元気いっぱい、公園に行くと言って聞かないので、昼ご飯後に少しだけ父ちゃんとお散歩行きました。

そしたらやっぱり疲れたのか、ゴロゴロしているうちに寝てしまいました~。

熱もあるやんガーン

今日の夜はどんなスケジュールになるのでしょうか。。

 

 

さて、先日「ぞうさんのすべりだい」の再撮をご紹介しました。

その日、同じようなアートをもうひとつ撮りました。

名づけて「きりんさんのすべりだい」

 

 

ほぼ、一緒やん!笑

 

↓これ

 

 

動物のからだをすべるところとか。

構図とか。

背景とか。

モデルの衣装とか。

(しかも普段着)

(あ、靴下履いてますね。外出して帰宅後に撮ったからです笑)

 

 

でもね、ちゃんと違うアートになるンデス。

(自慢することではない?)

(そして、そうでもない?やっぱり一緒??)

 

 

お花持って~♪と言うと持ってくれました。

が、左手にはしっかりトミカの救急車も持ってくれています笑い泣き

お花の上を走らせたかったみたいです笑。

ま、上出来ですね!

 

 

「ENJOY♬」の文字を右部に持ってきたほうがおさまりがいいなと思いつつ、きりんさんの足元にしました。

なぜって??

兄弟姉妹、お友達同士ですべりだいが混みあうことを予想して!笑

 

 

こちらはどこで登場させようか目下思案中。。

9月以降の撮影会か、どこかのイベントか、、考えます!

 

 

ENJOY EVERYDAY☆

 

 

息子よ、はやく熱下が~れ☆

 

 

 

****

クローバー 今後の開催情報 クローバー

7/5(火)・22(金)・27(水)
愛媛県生活文化センター撮影会
8/3(水)・9(火)・25(木)
愛媛県生活文化センター撮影会

 

 

おひるねアート*コットンでは、愛媛県松山でおひるねアート®の撮影を企画しています。
出張撮影、イベントの依頼も承っています。
赤ちゃん時代にしか撮れない可愛い写真を残しませんかラブラブ

★メールでのお問い合わせ・ご予約は・・・★コチラから★  
★お電話での問い合わせはコチラ・・・090-5045-3307(タカダ)

★インスタグラムもやってます。不定期アップですが、お気軽にフォローしてください♪
   https://www.instagram.com/maiko_tkd/


一般社団法人日本おひるねアート協会のFacebookはコチラ
  → 日本おひるねアート協会   (いいね!してくださいね♪)
心のプラカードby日本おひるねアート協会 YouTubeにて公開中!
  → 心のプラカード   (私もチラッと出てるかも?)