ケーキって美味しい~♪ | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

昨日は、白柴のフクさんのお誕生日バースデーケーキって事で、またまた夕方しかお邪魔出来なかったハスキーむーとんにも取り分けてお祝いしたケーキを残しておいてくれましたルンルン

大きなケーキを注文された爆笑って事で、ハスキーむーとんの分も大きめチョキ




フォーク付きやったので、お上品に食べれるかな、むーとん??  あーんルンルンルンルン




パクっとルンルン





ハスキーむーとん「美味しいに~ラブラブラブラブラブラブ
良かったね、ハスキーむーとんルンルン

きなこちゃん、はるちゃん、はく君、待っててくれてありがとう爆笑




ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村