ブーちゃんと遊ぶ♪ | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

7月15日(土曜日)夕方のお話ルンルン
昨日は午前中だけ病院仕事やった姉ちゃん。たった4時間……連休の初日やったもんで、そりゃ~患者さん多かったですタラー疲れたタラー平成生まれちゃんが有休やったもんで1人でねガーン  帰って昼食を食べてちょっと休憩して、ハスキーむーとんと父を乗せて母の病院へ。1時間程面会してそのままペスカさんへルンルンルンルン(途中父をイオンモールに置いて行きましたけど)


昨日は宮川の花火大会って事もあり、国道も混んでいて17時過ぎ着に。誰もいないガーン 花火大会に行ってしまった様でした。我が家は母が入院しているので花火気分にはなれず。

ハスキーむーとんのプール(浸かり専門)のお伴に、昨年買ってあげて忘れていたブーちゃんブルーハート



ブーちゃんのお腹には名前も書いてねウインク(タオルにも書いてあります)




ブーちゃんがちょっと離れ過ぎてしまうと、「この先はきっと深いんやに~」って、相変わらず健康ランドモードのハスキーむーとん。



1時間程遊んだ後は、ヤギミルクを美味しそうに飲んでいたハスキーむーとんでした。
10秒で完飲!!!!!!



ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村