年下さんと遊んだに~♪ | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

3月26日(日曜日)のお話やに~
姉ちゃんが全然家でも休めなくてぶっ倒れてもいけないから、今日が僕ハスキーむーとんが頑張らんと書くに~ニコニコ


昨日も朝から姉ちゃんは大ママさんの介護で休憩無しガーン 10時過ぎに一段落して、少し寝て僕を乗っけて




ペスカさんへ連れて行ってくれたに~ルンルン
着いたら、チャウチャウさんが居てたに~




その後は年下さん、まだ生後9か月のボーダーコリーさんのハク君と遊んだに~ラブラブ




生後4か月位のハク君から知ってるんやけど、大きくなったに~
見た目、僕と変わらんやろ爆笑





ホンマめっちゃ元気やで、僕もタジタジやったに~タラータラー僕とハク君と柴犬のきなこちゃんと団子状態くるくる







1時間半位遊んだら、いつもの如くコーヒーチーズカフェへ。
鶏のくんせい




大好きやに~ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート




ヤギミルク(ホット)も付けてくれたに~爆笑


僕もそうやけど姉ちゃんも癒された3時間ちょっとやったに~照れ
姉ちゃんが笑っているの、ペスカさんに来ている時だけやで、僕もホッとしたに~グリーンハーツ






ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願いしますやに~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村