愛ハス 春の乱へ連れて行ってもらったに~♪ | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

3月19日(日曜日)のお話やに~ルンルン
姉ちゃんは大ママさんの事で忙しいので、今日は僕むーとんがお送りするに~


昨日は姉ちゃんに愛知県長久手市にある『Dog With』さんで毎年開催されている、愛ハス 春の乱へ連れて行ってもらったに~ブルーハーツ

↑僕を探して見てやに~


今年は名札とボールペンとチョコレートのお菓子ピンクハート




ピンク色の服を着てるんが、僕やに~





メイプルちゃんにご挨拶ルンルン





ナスキーちゃんには、毎度の様に楽しく狩られルンルン




ヒメちゃんとは爆走ルンルン





クーロス王子さんには、しつこくご挨拶し過ぎて姉ちゃんに注意されタラータラー




サナキ様には追跡していたら、逃げられてしまったに~ショボーン





僕の妹のしゅーしゃちゃんラブラブ昨年のハスまみれ以来の再会やったに~
今年は笑顔で収まったにチョキ





テーブルに入り込んでいるのが、三重ハスのラルク君ブルーハーツ





こちらも三重ハスのルナちゃんラブラブ
僕の事覚えていてくれて嬉しかったに~




僕に遊ぼうモード全開のかずとちゃんラブラブ
手前は葉月ちゃんラブラブ




生後9か月の大和君グリーンハーツ僕が帰る時までずっと遊んでくれたに~





トーチカちゃんを追跡中ルンルン
僕の楽しそうな顔キョロキョロ




昼食後、集合写真撮ったに~ルンルンルンルンルンルン


16時過ぎには家に帰って来て、姉ちゃんは現実に引き戻されてしまったに~ショボーン
僕は爆睡zzzzzzzzzzzzzzz

遊んでいただいてありがとうございましたやに~ピンクハート また遊んで下さいやに~ハスキー



ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願いしますやに~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村