Peteet's Cheese Cakes @ West Bloomfield, MI | エンジョイ☆田舎生活@OHIO

エンジョイ☆田舎生活@OHIO

OHIOに引っ越してきて、早一年が過ぎました。
この田舎町での経験を綴っていきまーす♪
妊娠中は食べることにハマっていたのですが、
出産後も変わらず、食べることに夢中な専業主婦です。

Peteet's Cheese Cakes @ West Bloomfield, MI




チーズケーキ専門店、Peteet's Cheese Cakesに行ってきました☆


cheesecake2





このロケーションは2店舗目。

チーズケーキ専門ってことでかなり期待ドキドキ


↓ずら~~っと並んでます。
cheesecake





店内はちょっと殺風景な感じでした。





サンプルが種類あるので、パンプキン味とオリジナルを試食。

オリジナルは普通に美味しかったけど、パンプキンはちょっと香辛料が強い気が。

アメリカで売ってるパンプキンパイの味でした。




せっかくいろんな味があるので、

French Vanilla Cappuccinoをオーダー。


↓包装はいたって普通。
cheesecake3





すでに8当分にカットされています。

お値段はホールケーキだと$26.95-$28.95で、

結構いいお値段します。





味はというと普通にクリーミーで美味しかったです音譜

ケーキ以外にも、cheesecake push pops、cheesecake ice cream、

cheesecake brownieもありますよ~