900円に値下げされていたワンピ
500円まで下がらないかなぁと
店に行く度、チェックするものの下がらない。
仕方ない。売れて無くなる前に買っておこう。
3日後、500円に値下げされてた笑い泣き

そして500円・300円に値下げされてた物を数点購入。
4日後、500円は300円に、
300円は200円に値下げされてたYOえーん


売り尽くしセール中は、こういう事はよくあるけども
やっぱり悲しいっていうか、ちきしょー!って感じ(笑)


今月は何だか忙しかった。
私が病院に行ったり、母を病院に連れて行ったり
家に郵便局の人が色々説明に来たり。

そして姉が膝の調子が悪く、
エレベーター無しの5階まで、階段をのぼるのが大変な為、
1ヶ月ほど、実家に来てはいない。
家には来てないけど、一度母を連れて回転寿司に行った。

姉と喧嘩した後、気まずいまま姉が来れない状況が続き、
久しぶりに会った時は、何事も無かったかのように普通に話せたから
いい冷却期間になったのかも。

私はと言えば、最近ダイエットの為
毎日、動画を見ながらエクササイズで体を動かしています。
最初は全く動きについていけず、
手と足を同時に別の動きをするとか無理無理と思いながらも
何とか真似っこできるようになってきた。
汗は結構かくし、ちゃんと効いてるのかな~?と思いつつ
まだ1週間ほどしか経ってないけど、
あれ?ちょっと痩せた?と、母に聞いてみても
「変わらん」とバッサリびっくり

とりあえずもうちょい頑張ってみるグラサン