cocobruni カロスキル店 | ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

旅行が好きで、旅先で買った物、食べた物などを勝手きままに綴っていきたいと思います

~☆ 6月19日~6月22日 ~☆



ソルロンタンを食べた後はカロスキルを散策







チョト歩いただけで、もう暑い汗
しかも、入りたかったカフェが、目の前に・・・

入る?どうする?の相談をする事なく
すーーーっと吸い込まれるように入りました







カワイイ カフェ






もう冷たいのが食べたくて仕方ない汗
勿論入口でみたコチラを注文





そして席について大人しく待ってる間も
暑くてたまらない笑

1階はそんなに広くないです
確か2階もあったハズ




そして待つこと数分





やってきましたぁ




2人で、1つは正解の量でした笑

ぐちゃぐちゃにしていただきました






めっちゃ美味しかったです。
しかも店員のお兄さんで1人イケメンの人がいて
お連れさまとイケメンやなぁ・・・って話してたんですけど

最後、器をさげるのは彼氏募集中のお連れさまに
ゆずってあげたんですが、イケメンではなく別の男子が
来て笑

何でやねんビックリマーク2って、怒っておりましたアハッ




Android携帯からの投稿