永東ソルロンタン | ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

旅行が好きで、旅先で買った物、食べた物などを勝手きままに綴っていきたいと思います

~☆ 6月19日~6月22日 ~☆


今回、友達の希望したソルロンタンを食べに
やってきましたにっこり





場所は新沙駅から少し歩いた所にあります

忘れないように先に外観を撮って早速中へ


ここは、24時間営業してるみたいですよ





ソルロンタンを注文したら、おばさんが
キムチを切りに来てくれました










キムチをつまんでると、きましたきました





おいしそうニコ


これで、おばさんが素早く味付けをしてくれます





ネギ好き?って聞かれたらから好きって
言うと、山盛りです笑




中のお肉は、これにつけて食べるんだよ
って教えてくれました。





この、お肉がまた美味しかったです。


そして、日本人?って聞かれたから
日本人ってこたえると、別に一皿キムチを
持って来てくれました。





初めは何で?って思ったけど食べてわかりました。

日本人好みのキムチの味ですにっこり
めちゃくちゃ美味しかった。





テーブルのキムチは正直スッパかったんです




で、肝心なソルロンタンのお味ですが文句無しのお味です。




Android携帯からの投稿