初日の夜はタッカンマリ | ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

旅行が好きで、旅先で買った物、食べた物などを勝手きままに綴っていきたいと思います

~☆  6月19日~6月22日  ~☆


初日の夜は、お友達のリクエストにお応えして
東大門にあるタッカンマリのお店へやって来ましたにっこり


名前は[陳元祖補身タッカンマリ]





22時頃に行ったんですけど、お店は
結構満席に近かったです





勿論、タッカンマリを注文





写真撮る時間もなく店員さんに
バチバチ切られてしまいました汗




あっと言う間にこの状態です




待ってる間、暇なのでキムチをつまみながら
お鍋とにらめっこ




グツグツきたら、店員さんが
タレを作りに来てくれます

材料はコチラ



そして、できあがりがコチラ




そして店員さんのゴーがでたので
早速ひとくち


んっっ


めちゃseiが第一声でした笑


そして、さんざんむしゃぶりついた後は
カルグッスを投入




2人で若干、多いかな?って感じでしたが
頑張って食べましたおいしい





店員さんも感じ良かったし、また行けたら
行ってみたいお店ですニコ




Android携帯からの投稿