BEANSBINS COFFEE | ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

ちぃーばぁのお気楽ブログ ~いつも笑顔でいるために~

旅行が好きで、旅先で買った物、食べた物などを勝手きままに綴っていきたいと思います

~☆ 6月19日~22日 ~☆


今回の訪韓の最大のイベントは、いつもブログを拝見
させて貰ってます

ぉちょさんに会う事です笑
本音を言いますとずっーーーっと会いたかった方なんです

なので会えるって決まった時はマジイェイって感じでした


まず連絡先が交換できないと言うアクシデント

6時30分に明洞駅5番出口
携帯を持ちはじめてから、連絡取れない状態で
待ち合わせなんて久々だしドキドキでしたぁ


でも何とか無事にご対面~~~


そして、お茶をしに


BEANSBINS COFFEE へ




店内は喫煙、禁煙にわかれてるので
煙草を吸う人にはいいですね笑

私、何飲んだっけ?かなアハッ
カフェラテだったかしら・・・





そして、ぉちょさんチョイスのワッフル





このワッフル、ご馳走になっちゃいましたおいしい
これ、めちゃ美味しかったなぁ



初対面なのに、こんなにお話できた方は初めてで
ぉちょさんの人柄なのでしょうか、すごくリラックス
して話してました私汗

すごく楽しい一時を有難うでした、そしてご馳走さまでした。


そして、私とお友だちの分まで、お土産までいただいて、
有難うございました。



そちらはまたご紹介させていただきますにっこり



Android携帯からの投稿