感謝ノートが続かなかったわけ | 純真カード&ノートコーチング☆ひかり

純真カード&ノートコーチング☆ひかり

思うようにいかず罪悪感でいっぱいの方へ
カードとノートを使って子ども心でライフワークを叶える
コーチングを提供


​こんにちはニコニコ


軽やかマインドコーチのひかりです。

花束準備中
    オーダーメイドでお届け
    潜在意識を活性化させ、子ども心に戻る
    「純真 カード&ノート」コーチング
    
チョコInstagramはこちら



前提として

いろんなことに感謝するのは

大切だし、とってもいいこと

というのはあるクローバー






が、

「感謝ノート」は

続かなかった…ガーン





ちょっとやってみては

続かないを繰り返すこと数回






「書く」となったとたん

すべての物、ことに

「感謝しなければならない」

転換されていました




そう、have toになってましたガーン





そして、

書き出せない私って…

最悪じゃん…と




自己否定にはしり、




さらには、

心のどこかに

感謝したからいいことあるよね?

的なものも潜んでたと思いますガーン







書くことにはたくさんのメリットが

ありますが

こんな気持ちで嘘を書き連ねても

意味がない

嘘をつく自分、できない自分を

強化しているだけでした絶望





今は、本当にありがたい!と思ったことは

書きたいときに手帳にメモ

言葉で伝える

こんな風にしています鉛筆





大事なのは毎日書き出すこと

じゃなくて

心からの感謝を表現すること







最後までお読みいただきありがとうございますラブレター









ピンク薔薇別視点からのアプローチを手に入れる

     カードセッション♡

5月:残り3名

(セッション後1週間LINEフォローつき)

お申し込みはこちら↓↓↓



お客様の声




LINE追加はこちら下差し

友だち追加