心屋リセットカウンセラー

ひ-さんです😊
 
 
例えば、
 
めっちゃ美味しい物を食べた日は、
 
もう一つめっちゃ美味しい物があっても、
 
また今度にしょうとしませんか?
 
 
例えば、
 
欲しかった物を一つ手に入れたら、
 
もう一つ欲しい物は、来月にしょうと、
 
なぞな制限がかかる事は、ありませんか?
 
 
私には、あるんだなぁ~
 
もちろん、お腹の具合や懐の具合と
 
相談が必要な事もあるけどね。
 
 
 
先週、箕面に行って楽しんで、
 
その余韻に浸っていたら、
 
京都に行かない?と
 
お誘いがありました。
 
 
 
行く🎵行く🎵
 
とはならず、
 
 
えっ?良いのかな?
 
また、楽しんで良いのかな?
 
ちょっと間を開けた方が良くない?
 
 
と、なぞの制限が出て来たよ。
 
 
毎週毎週遊んでばかり、
 
楽しんでばかり、
 
そんな事をして良いのかな?
 
 
なんか、バチが当たりそう。
 
なんか、後ろめたい。
 
 
って、
 
いったい誰に遠慮しているの?
 
いったい誰の許可がいるの?
 
かな~(笑)
 
 
 
 
 
 
誘ってくれたのは、
 
マスターの同期のあやりん
 
元バリキャリの戦闘女子だった。らしい
 
2年前出会った頃は、
 
まだその片鱗が伺えたけど、
 
今は、妖精か?精霊?にしか
 
私には見えないよ-この笑顔♪
 
 
誘ってくれて、ありがとう❤️
 
出会ってくれて、ありがとう❤️
 
 
 
ブログを訪問してくれた、貴方
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
ただただ感謝❤️
 
また、書きますね😊