心屋リセットカウンセラー

ひ-さんです😊
 
 
先週、弟の通院に同行して来ました。
 
 
帰りに家に寄って、
 
寝具を冬用に変えるのを手伝って、
 
ついでにと、
 
衣類に手をつけようとしたところ、
 
切れたように、怒られました。
 
 
触らないで❗️
 
命とお金以外の事は、
 
どうでもいいねん❗️
 
 
いやいや、今布団変えたがな。
 
服は嫌なのね。
 
でも、そんな言い方無いよなぁ~
 

 
昨年、頭頚部に腫瘍が見つかり、
 
抗がん剤、放射線治療も終わりましたが、
 
後遺症が残りました。
 
仕事も休職していましたが、
 
年内で辞める事が決まりました。
 
 
きっと、
 
この先の不安でいっぱい
 
いっぱいなんだね😓
 
 
癌が、治ってなくなった訳ではないので、
 
いつ動き出すかわかりません?
 
動き出すと命に関わります。
 
収入も無くなるとなると、
 
この先が不安なんだ。
 
ろうね。
 
たぶん。
 
 
それとも、
 
私の言い方や態度が、
 
気に触ったのかな?
 
 
 
どちらにしても、
 
想像の域を出ません。
 
だって、私は本人では無いし、
 
本人の感情や思いまでは、
 
分かりません。
 
 
でも、
 
それで良いと思いました。
 
 
昨年末に、弟に怒られた時は、
 
なんでやねん!
 
腹が立ちました。
 
その内側には、
 
こんなに心配してるのに、
 
わざわざ来てるのに、
 
だったり、
 
お母さんを悲しませないで、
 
私を困らせないで、
 
だったりしました。
 
 
あぁぁ、私は弟の心配ではなく、
 
自分の心配をしているだけなんだ。
 
そう痛感しました。
 
 
自分の問題と人の問題は、
 
分けて考える。
 
 
そんな練習をさせてもらっているんだ。
 
今は、そう思っています。
 
 
今晩のオープンカウンセリング
 
【残1名】まだ、大丈夫です。
 
定員になりました。ありがとうございます。
 
待ってま~す(*^^)v
 
☆オープンカウンセリング☆
日時:10月27日(火)20時~22時 (開場5分前)
場所:ZOOM(オンライン)
※お申し込み後に、メールにてZOOMのアクセスURLをお送りします。

申し込み:こちらから

https://ws.formzu.net/dist/S25523849/

 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊