心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
乗馬を始めて、早8ヶ月が過ぎました。
 
先生に『様になってきましたね』と
 
言われたよ。嬉しい😆🎵🎵
 
 
でもね。気がつけば、同じ頃に入った人は、
 
もう一つ上のクラスに進んでいたり、
 
もう辞めていたりしていないの。
 
そして、後から入って来た人と
 
同じクラスになっています。
 
追いつかれたの、オバサンだからね(笑)
 
 
でも、不思議と気にならないのよね。
 
仕事では無いし、
 
何か成果を出さなきゃならない訳でも
 
無いからかな?
 
この気にしいで、良いカッコしいの私が❗️
 
全くザワザワしなかったの。
 
 
『馬の上で、良く笑っていましたよね』
 
『立って、座って❗️って言っても』
 
『良いねん。私❤️』って!?
 
『上手くなってもらわなあかんねん』
 
と思っていましたけど、
 
マイペースでしたよね~(笑)

習い初めた頃のブログが、こちら
 
 
先生にそんな事を言われました(笑)
 
『そ―なんですか?すみません。』
 
だって、上手くなろうと思ってなかったし、
 
ただただ、楽しかっただけ❤️
 
馬に乗れる事が嬉しかった❤️
 
それだけです❤️
 
 
きっと体験で、馬に始めて股がった時と、
 
気持ちは変わっていないんだと思います。
 
今も上手くなろうとは、思ってはいない。
 
私が駆け足?出来る様になるかな?
 
でも、まあ良いっか~楽しいし❤️
 
みたいな感じです。
 
 
人生も、回りを気にせずに、
 
ただ今を楽しめたら、

幸せですよね。

あれこれ心配しなくても、

ちゃんと成長するんだね。
 
お馬さんに、教えてもらいました。
 
 
今日も読んでくれて、ありがとう❤️
 
また、書きますね😊