心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
前にブログに書いた利用者さん
 
係わり始めた頃だから、
 
5年くらい前の事だと思います。
(心屋に出会う前)
 
私ね、寝る前に、
 
あぁ~今日も幸せだった。ありがとう。
 
と感謝して寝るのよ。
 
だって、屋根のある所で寝れて、
 
自分の足で歩けて、
 
美味しいご飯が食べれて、
 
あぁ~幸せ❤️
 
私、アホかしら?
 
そう言って、ころころと笑われた。
 
 
ご主人を亡くされて、お一人だったけど、
 
ご自身でも仕事されて来た方で、
 
とても裕福な方です。
 
 
「橋の下じゃ無いのよ。」と
 
本当に愉快そうに、笑っておられたのを
 
正直高齢でもあったので、
 
その時は、少しボケたのかな?と
 
思ってしまいました。
 
 
でも、私の人生で出会った方の中で、
 
間違いなく、一番上品な女性です。
 
だからと言って、偉そうでも無く、
 
とても無邪気で、とても素敵な方です。
 
 
こむづかしい顔をして、
 
仕事をしていた私に、
 
こんなに頑張っているのに、
 
報われ無いと、不満顔な私に、
 
言いたかったのかも知れません。
 
 
もっとアホになって、
 
今ある事に、感謝して、
 
人生を楽しみなさい。
 
 
きっと、そう言いたかったんだ❗️
 
今日仕事をしていて、急に府に落ちたよ。
 

なんでも無い1日

私は今日も、幸せでした❤️

貴方は、どんな1日でしたか?


また、書きますね😊