心屋リセットカウンセラー

ひ―さんです😊
 
11月24日(火)20時~22時、ZOOMにて、
 
オープンカウンセリングを開催します。
 
ZOOMの使い方はこちらを→参考にしてみて下さい。
 
自己紹介はこちら→ひーさんってこんな人
 
 
オープンカウンセリングは、
 
心屋のマスターコ―ス卒業生による
 
ボランティアのカウンセリングです。
 
詳しくは、こちら
 
 
こんな方にお勧めです。
 
○一人で悩んでいる方
 
○モヤモヤして、考えがまとまらない方
 
○自分に自信が持てない方
 
○不安や不満から抜けられない方
 
○人間関係が上手くいかない方
 
○頑張っても報われないと感じている方
 
これみんな、数年前の私です。
 
 
 
オープンカウンセリングの進め方
 
お集まり頂いた方の中から、
 
2~3名の方のお話を伺います。
 
その他の方は、静かにカウンセラーとの
 
やり取りを聞いて頂きます。
 
その場にいて、話を聞いて頂いているだけで、
 
ご自身の抱えている悩みとシンクロニシティ
 
(不思議な偶然)し、解決する事があります。
 
 
私が初めて参加した時の体験は、こちら
 
もちろん、全ての方にシンクロニシティが、
 
起きる訳ではありませんが、
 
ご自身の物の見方や、思い込みに、
 
新しい視点が、見つかる事があります。
 
 
オープンカウンセリングのコンセプトは、
 
『悩んでいる人を一人にしない』です。
 
是非、お気軽に参加してみて下さいね。
 
☆オープンカウンセリング☆
日時:11月24日(火)20時~22時 (開場15分前)
場所:ZOOM(オンライン)
※お申し込み後に、メールにてZOOMのアクセスURLをお送りします。

申し込み:こちらから

https://ws.formzu.net/dist/S25523849/

 
貴方に会える事を、楽しみにしています😊