心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

何がワンランク、アップしたかと言うと、

5月に始めた乗馬のクラスが、

ベーシックB&Cから、ベーシックAの

クラスに昇級したの。


『牧場の様な所に行ってみたい』だけで、

馬に乗るなんて想像も出来なかった。

始めた時のブログが、こちら


お馬さんに乗せてもらって、

歩いているだけで、

も~う、幸せ😆です。

上手くなりたいとも思わず、

ただ、楽しくて幸せなだけで、

昇級したよ。なんか不思議。


馬に乗って、歩いて、止める。

右に曲がる。左に曲がる。

今出来るのは、そのくらい。


自転車や車の運転と同じで、

体が勝手に覚える。そんな感じです。

ただ、自転車や車と違うのが、

相手が生き物と言う事。


今日はお馬さん、やる気がないなぁ~とか、

行く気マンマンやん🎵と

馬にも気分があって、面白い。

もちろん、性格もマチマチです。

だけど本当は、

私の乗り方だったと最近気がついた。

ごめんね。お馬さん。


でも、正直

お金は掛かります。

お稽古事に、

ただ楽しいだけに、

こんなに使って良いの?

まだザワザワする時がある。

こんな自分が、怖いよ~


また、書きますね😊