心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

オープンカウンセリングをする事を決めて、
カウンセリングの練習をしたいと、

ナズマスの同期にお願いしたら、
同期のあやりんが、「私困ってる」と
メッセージをくれました。

さっそくお話を聞かせてもらいました。

悩みを聞いて、
「えっ、それは私の悩みじゃん」

シンクロニシティですね~

悩みは、守秘義務ですが、

その後、ペットの話やら、

パ―トナ―についてやら、

楽しすぎて長Zoomになってしまいました。

あやりん、ありがとう❤️


あやりんと話していて、

ふと、

自分で夢を
叶えようとしなくて良いよ

と、口について出て来ました。

いつか、どこかで、

仁さんが言ってた様な気がします。



人に言いたい事は、

自分に言いたい事。


だとすれば、
私が、私に言いたい事なんだよね。



なんだか最近、夢を描いて、

その夢を叶えようとするのが、

しんどく感じる事があります。


夢を持つ。➡️夢を叶える。➡️幸せになる。

と言う事は、言い換えると

夢がない。夢が叶わない。=不幸

なのかな?


夢が無くても、夢が叶わなくても、

幸せ😆🍀

で、良いやん🎵

ね~💕


自分が、まず幸せでいたら、

なんか良い事が、

巡って来るんじゃないかな~?

誰かが、叶えてくれるんじゃないかな~?


そんな風に考えるのは、

逃げてるかな~?(笑)

甘いかな~?(笑)


また、書くね😊