こんにちは🙋

ひ―さんのお気に入り第三弾

 
それは『整骨院』
 
介護の仕事をする様になって、通い始めた。
言ってみれば、必需品だとおもうんだけど、
回りを見るとそうでもないのね。
 
「お金かかるやん」
「行ってもまた痛くなるし」
 
そ―なんやけど、、
私は、痛みに弱いのか?
気になると、直ぐに行く。
なんなら、痛くなる前に行きます。
 
昨日も押さえてもらって、
「そこ〰️❗️」
って、痛い所見つけて帰って来る🎶
ちょっと変態😁
 
前は「どこで右腕、ブンブンと振り回して来たの😲」と言われる事があったけど、
「最近は無くなったね~仕事少なくなった?」と言われた。
 
そうなんよね~
少なくなったんじゃ無くて、
「手を抜いています。」
 
ほんと、すみません🙇
だって、右手がもちません😭
 
でも、不思議な事に、クレームは来ないよ🎵
 
以前は必死こいて、浴室磨いても、
「貴女が来た後にカビがはえたから、しっかり磨いてね」「浴槽の内側が、ザラザラしてたわ」と言われてた。
 
怒られないように頑張っていたのに
なんでなんやろね。
 
これも、きっと心屋効果だよね~🎵
 
だらりとのび~る、ひ―さん😅