特に、現在の企業様向け卓上カレンダー市場において気をつけなければならないことがあります。
それは、従来の枠にはめて考えないことです。

理由はいくつかありますが、中でも世の中の価値観や考え方が変化していることです。
確かにお客様に販売するモノは「卓上カレンダー」なので、それを答えと考えることができますが、お客様は選択肢の中から選ぶため、それが正解や最適解かどうかは分かりません。

むしろ、それがお客様が本質的に望まれていることを叶えるための許容範囲であれば支持されますが、そうでなくなった場合は需要自体がなくなることも考えられます。

そのため、弊社が考えなければならないのは、お客様が真に望むことを卓上カレンダーが叶えられるかどうかです。
恐らくそれは、従来の枠にはめても答えが出てこない可能性が高いため、新たな枠組みやお客様視点で突き詰めていかなければならない課題であると考えています。