弊社が企業様向け卓上カレンダー販売を開始してから今年で25年になります。
毎年、さまざまな商品・サービス・企画を考え、お客様のご希望を叶えるお手伝いをしてまいりました。

一方、それとは別に事業開始以来取り組み続けていることがあります。
それは「世の中に問い続ける」ことです。

卓上カレンダーはリピート性の高い季節商材であるとともに、使いやすいとされる仕様がある程度決まっています。
そのため、物理的ニーズを叶え続けたとしても、ある時点でそれは一巡し、そこでは更なる成果を上げることが難しくなります。

しかし、求められるモノは変わらないとしても、求められるコトは不変ではありません。
そして、世の中の価値観や考え方の変化に伴い、卓上カレンダーに求められるコトも変わることは間違いありません。

ただし、モノの場合はお客様の要望に対する共通認識が持ちやすかったのですが、コトの場合は多様なためそれを探さなければなりません。

そこで弊社は、弊社の考えがそれに応じられるのかどうか、世の中に問い続けています。
それを繰り返し、お客様からの反応を得て、ベクトルの軌道修正をし続けています。

今の弊社はその積み重ねの上で成り立っています。