年明けからブログ書くっていっておきながらいきなり2週間あいてしまった
先週わっせ寒かったね~
てか、最近急がしすぎる

今週も来週もレポートあるし
しかも、明日は東洋水産のエントリーシート提出期限だし
今日完璧徹夜や(T_T)
てか、伊藤ハムエントリーシートで落とされた
やっぱ大手は厳しいわ
正直、内定もらえるか不安でしかたない
でも、やるしかない
頑張ろ
今からエントリーシートだ


先週わっせ寒かったね~

てか、最近急がしすぎる


今週も来週もレポートあるし
しかも、明日は東洋水産のエントリーシート提出期限だし

今日完璧徹夜や(T_T)
てか、伊藤ハムエントリーシートで落とされた

やっぱ大手は厳しいわ

正直、内定もらえるか不安でしかたない

でも、やるしかない
頑張ろ

今からエントリーシートだ







