年明けからブログ書くっていっておきながらいきなり2週間あいてしまった


先週わっせ寒かったね~




てか、最近急がしすぎる



今週も来週もレポートあるし



しかも、明日は東洋水産のエントリーシート提出期限だし


今日完璧徹夜や(T_T)



てか、伊藤ハムエントリーシートで落とされた


やっぱ大手は厳しいわ


正直、内定もらえるか不安でしかたない


でも、やるしかない


頑張ろ




今からエントリーシートだ



大学の講義が始まった


はじまるの早すぎでしょ↓↓


てか、最近寒すぎ
肉厚の俺でも寒いわ(笑)
ただでさえ朝弱いのに最近寒いからなお起きれない


今日の1限もちろん遅刻しました


ダメダメですわ



明日も1限だ

頑張れオレ



おやす
ブログを書き始めようと思います


今までタイミングがなく放置気味でしたが年が明けたということでちょいちょい書いていこうかと思います



きっとくだらないことしか書かないと思いますが………

よろしくお願いしま~す