- 前ページ
- 次ページ
こんばんは
最近研究室が我が家になりつつあるクッパです
ちなみに今も研究室
もち徹夜(゜ρ゜)
12月は12日中6日徹夜してます
死ねるね┐( ̄ヘ ̄)┌
うちの研究室は毎年卒論提出が他の研究室より1ヶ月早いのが特徴
2月が丸々休みになるのはいいけど12月は地獄
でもやるしかない
では今日も頑張ります
ノシ
みなさま?お久しぶりでございますヘ(゚∀゚*)ノ
クッパさん大復活の巻~
いやっほおぉぉおぉぉぉぉい
一年ぶりだぜぃ
つっても誰も待ってやしないんですがね('∀’)キラッ
いやはやオフ会が懐かしい・・・・・
オフカゴのみなさんにも会いたいダス
これからは積極的に参加していこうかなぁ(゜ρ゜)
まぁ私事ですが・・・
無事?内定いただきますた
だから復活したんですけどね('A’)キリッ
これからまたちょいちょい顔出しますんで 皆様よろしくお願いします
ノシ