我が家(研究室)で徹夜なんだなぁ・・・・(TωT)

こんばんは





最近研究室が我が家になりつつあるクッパです





ちなみに今も研究室










もち徹夜(゜ρ゜)








12月は12日中6日徹夜してます








死ねるね┐( ̄ヘ ̄)┌






うちの研究室は毎年卒論提出が他の研究室より1ヶ月早いのが特徴





2月が丸々休みになるのはいいけど12月は地獄





でもやるしかない









では今日も頑張ります





ノシ

みなさま?お久しぶりでございますヘ(゚∀゚*)ノ




クッパさん大復活の巻~





いやっほおぉぉおぉぉぉぉい


一年ぶりだぜぃ




つっても誰も待ってやしないんですがね('∀’)キラッ





いやはやオフ会が懐かしい・・・・・



オフカゴのみなさんにも会いたいダス








これからは積極的に参加していこうかなぁ(゜ρ゜)





まぁ私事ですが・・・







無事?内定いただきますた




だから復活したんですけどね('A’)キリッ



これからまたちょいちょい顔出しますんで皆様よろしくお願いします











ノシ