今日からテストだ(ノ△T)

初日3科目

明日4科目


いきなり山場でし


今日のは今、全部終わた……


撃沈



普段のツケが回ってきました(T_T)



明日も頑張れ!!俺!!
ガンバルンバ


明日は福岡で合同セミナーだ



朝5時起き………



寝よう


おやす