
小雨がポツリポツリ
あと少しで雨があがりそうな横浜…
今日もムシムシしそうだなぁ〰️
昨日のお散歩の途中で見つけた紫陽花
ピンク色の紫陽花も可愛らしいですよね

5/10のブログです。
久しぶりの町田🚃🚃🚃💨

町田にもサッカーチームがあります

選手たちの写真

駅前のパン屋さん
ズームしてください。
右上にある風船パンって何だ…?

この日は
町田でエイサー祭りが行われました
会場へ



来るのが少し早かったかな?
始まるまで街をてくてく


町田にはリス園があるので
マンホールもリスさん🐿️

カルディでコーヒータイム
変わったジャムを見つけました

塩レモン柿ピー

麻辣湯味のポテチ🥔

ミルクティーでもレモンティーでもない
ニャンティー
w

ニャンコさんのロリポップ🍭

にんにく味噌、
温かいご飯に合いそう~🍚

タバスコって
ノーマルしか知らなかったけど
こんなに種類があるんですね

そろそろエイサーの時間、
会場へ行ってみよう


LAWSONで行われてるデカ盛りチャレンジ
昨日、ウォーキング後にお邪魔


ハムサンドを買ってきました
コーヒーはもちろん、
無料のクーポン券です
コンビニはお高いので
ほとんど買い物しない俺…
ハムの量が増えたのか
サンドの量が一枚増量になったのか
わからない俺です
w

ミケ隊員
ここのLAWSONのスタッフさん、
テイクアウトのときは
ストローの飲み口を覆ってくれるよね。
何気ない気配りが嬉しいですよね
いつもありがとさんです
お礼を言ってお店の外へ


今日のポジティ部
全国的に天気は下り坂

気圧の変化などに注意してね
