久しぶりの町田… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
小雨がポツリポツリ傘
あと少しで雨があがりそうな横浜…
今日もムシムシしそうだなぁ〰️

昨日のお散歩の途中で見つけた紫陽花キラキラ
ピンク色の紫陽花も可愛らしいですよねチュー







5/10のブログです。

久しぶりの町田🚃🚃🚃💨



町田にもサッカーチームがありますサッカー



選手たちの写真



駅前のパン屋さんパン
ズームしてください。
右上にある風船パンって何だ…?



この日は
町田でエイサー祭りが行われました祭
会場へあしあとあしあとあしあと



来るのが少し早かったかな?
始まるまで街をてくてくあしあとあしあとあしあと

町田にはリス園があるので
マンホールもリスさん🐿️



カルディでコーヒータイムコーヒー

変わったジャムを見つけましたびっくり



塩レモン柿ピー



麻辣湯味のポテチ🥔



ミルクティーでもレモンティーでもない
ニャンティーコーヒーw



ニャンコさんのロリポップ🍭



にんにく味噌、
温かいご飯に合いそう~🍚



タバスコって
ノーマルしか知らなかったけど
こんなに種類があるんですねびっくり
そろそろエイサーの時間、
会場へ行ってみようあしあとあしあとあしあと






LAWSONで行われてるデカ盛りチャレンジ
昨日、ウォーキング後にお邪魔あしあとあしあとあしあと
ハムサンドを買ってきましたパン
コーヒーはもちろん、
無料のクーポン券ですコーヒー

コンビニはお高いので
ほとんど買い物しない俺…
ハムの量が増えたのか
サンドの量が一枚増量になったのか
わからない俺ですてへぺろw
ミケ隊員三毛猫
ここのLAWSONのスタッフさん、
テイクアウトのときは
ストローの飲み口を覆ってくれるよね。
何気ない気配りが嬉しいですよねチュー
いつもありがとさんですルンルン
お礼を言ってお店の外へあしあとあしあとあしあと






今日のポジティ部

全国的に天気は下り坂曇り傘
気圧の変化などに注意してねチョキ