
話はかわって
埼玉県の越谷レイクタウン
いつだったかな?
ちいかわランドがオープン予定です

ブログは昨日の続きです。
ワーポー、
5階にあるレストラン街へ


エスカレーターを降りると
赤い電車の京急が出入り口になっています。

海外の街を思わせるような
レトロな信号機🚥

足元にはマンホール

馬車

まるで異国にでも来たようなレストラン街

お店もお洒落

カッチョいい~

建物の中ですが、
まるでレンガ造りの街のようです🧱🧱🧱

バルコニーがあったり…

レンガ造りの街並みが続いていたり…

海が見えたり…

ひとつの街のようです
指名手配犯かな?
レトロ風な看板やパネルもあります

食べるだけじゃもったいない
ワーポーのレストラン街…
歩いても楽しめます
スーパーで買ってきたドーナツ🍩
某ドーナツショップもお高くなりました〰️
これなら100円くらいで買えます

ミケ隊員
某ドーナツショップのような
サクサク感はないけど…
これはこれで美味しいよね
今日のポジティ部
全国的に天気が崩れそうです

足元などに注意してね

月曜日…
みなさん
今週もヨロシクです

