レストラン街… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おはおはーグラサン
小雨が降ったりやんだりしてる横浜傘
この雨もまもなくあがりそうです。

関東地方も梅雨入りしました〰️



お散歩してると
紫陽花が咲き始めてきましたねチューリップチューリップチューリップ



話はかわって
埼玉県の越谷レイクタウン
いつだったかな?
ちいかわランドがオープン予定ですキラキラ








ブログは昨日の続きです。

ワーポー、
5階にあるレストラン街へあしあとあしあとあしあと

エスカレーターを降りると
赤い電車の京急が出入り口になっています。



海外の街を思わせるような
レトロな信号機🚥



消火栓と街灯キラキラ



足元にはマンホールキラキラ



馬車キラキラ



まるで異国にでも来たようなレストラン街



お店もお洒落キラキラ



カッチョいい~キラキラ



建物の中ですが、
まるでレンガ造りの街のようです🧱🧱🧱



バルコニーがあったり…



レンガ造りの街並みが続いていたり…



海が見えたり…
ひとつの街のようですチュー



指名手配犯かな?
レトロ風な看板やパネルもありますキラキラ
食べるだけじゃもったいない
ワーポーのレストラン街…
歩いても楽しめますルンルン






スーパーで買ってきたドーナツ🍩
某ドーナツショップもお高くなりました〰️
これなら100円くらいで買えますコインたち
ミケ隊員三毛猫
某ドーナツショップのような
サクサク感はないけど…
これはこれで美味しいよねチュー







今日のポジティ部

全国的に天気が崩れそうです曇り傘
足元などに注意してね注意
月曜日…
みなさん
今週もヨロシクですチョキ