都会のオアシス… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
今日も朝からアヂ〰️炎

みなさんの所はどうですか?
今日も体温に迫る暑さになりそうです。
しっかり暑さ対策してね注意







とある日のお散歩、
ハマスタのある横浜公園キラキラ



この花、大好き~
可愛い~ラブ



その横浜公園に
都会のオアシス的な場所があるんですよ。
彼我庭園キラキラ
もちろん無料ですルンルン



古い石灯籠キラキラ



水の音が涼しげですチュー



これは…



水琴窟キラキラ
詳しくはこちらをお読みください下矢印下矢印下矢印



実際の水琴窟。
地中の底から棲んだ音が聞こえてきます。
これって江ノ島にもあったなぁ~ニコニコ



広場には池もあるんですよ。



カメさんが涼しげに泳いでいます🐢



大量のカメさんの日向ぼっこ🐢🐢🐢🐢🐢



見えますか…?
中央にカモさん🦆
羽根を休めて毛繕いしていますチュー



鳩さんもまったりリラックス🐦🐦🐦



水面にはたくさんのアメンボさん。



公園を出ると
冷やしタンタン麺のお店ラーメン
暑い中、並んでますびっくり



暑いので街中に木があると
ほっこりしますよねやしの木やしの木やしの木








この前、
買ってきたおいなりさんおにぎり
三角形の食べやすいひと口サイズでした。
凸凹トリオ三毛猫トイプードルハムスター
こんなところで行列をなしていますルンルンw








今日のポジティ部

この暑さ、
まだまだ続きそうですよ〰️
しっかり水分補給してね注意
今日から日曜日まで
神奈川県の平塚市で七夕祭りが開催されます。
めちゃくちゃ猛暑なので
行かれる方々は熱中症などに気をつけてね注意