いざ、紫陽花祭りへ… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

もーにんグラサン
今日もアチチ炎
ゴミ出し行っただけなのにアチチ炎

みなさん、
夏バテしてませんか?


今日は西日本では天気が崩れるかもです。
今、雨が降ってなくても傘を持ったほうが
いいかもです傘
今夜から関東地方も雨が降るかも…
警報級な大雨のところもありそうですよ傘
充分、気をつけてね注意


明日の雨で梅雨入りすると思いましたが
水、木曜日はまた晴れそうです太陽
今週末には梅雨入りするかもね。








シーパラ、ブログ…
丘の広場へあしあとあしあとあしあと
頂上にはお花畑があり薔薇が咲いてるんですよ。



緩やかな階段をてくてくあしあとあしあとあしあと
日陰なので涼しい~チュー



階段の途中に紫陽花チューリップチューリップチューリップ



八景ブルーの庭キラキラ
カッチョいいネーミングだなぁ~ニコニコ



青い紫陽花チューリップ
なんとなくハートの形に見えません…?



ピンク色の紫陽花チューリップチューリップチューリップ



白い紫陽花チューリップチューリップチューリップ



いろんな色の額紫陽花チューリップチューリップチューリップ



おぉ~
これは~
今、流行ってるアナベルかな?
ソフトクリームみたいで
美味しそうだなぁ~てへぺろw



小さな…
これも紫陽花の仲間かな?



突然ですが、ユリチューリップw



薔薇が咲いてる風景チュー



このドームは
八景島・幸福の鐘🔔



薔薇のアーチもあります赤薔薇赤薔薇赤薔薇
この広場で紫陽花祭りが開催されています祭
デジタルスタンプラリーもやっています。
今月の23日まで開催されているので
まだの方は急げ~💨💨💨



最後に紫陽花を見ながら
階段を下りますあしあとあしあとあしあと



綺麗に形が整った額紫陽花チューリップ飛び出すハート
紫陽花に癒された一日でしたルンルン








スーパーで買ってきたソフトサラダ🍘
固いのでソフトでもなく、
お煎餅なのでサラダでもない、
でも、昔から人気のあるお菓子ですよねルンルン
シバ隊員トイプードル
モフちゃんにシール貼られたの知らずに
ミケ隊員のそばに行きますw








今日のポジティ部

みなさん、
今日もアチアチです炎炎炎 
暑さをぶっ飛ばすように
元気玉のキャッチボールしましょう野球
一週間の始まり月曜日です。
今週もヨロシクねチョキ