シーパラ探索… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
夜中に降った雨もあがり今朝は涼しい朝の横浜。
雲が多めなので気温のわりには
少しムシムシしてるかも〰️
昼間は晴れてまた暑さが戻ってきそうびっくり

全国的にはこんな感じ…
昨日ほどではないのですが
今日も暑くなりそうです。
しっかり暑さ対策してね注意








シーパラ、ブログ…

修学旅行生や遠足の小学生など
たくさんの人々で賑わってるシーパラ。

 

水族館の横にあるこの建物…
何だかわかりますか?



近づくと小さな丸い小窓が幾つかあります。



小窓を覗くと白い物体…



そそ、この小窓からは
イルカさんを見ることが出来るんですよルンルン
しかも無料コインたちバツレッド



アトラクション…



いろんなアトラクションも
乗らなければ無料で見ることが出来ますチュー
これは急流下りですねルンルン



あっ、ドクロドクロ
何だチミは………?w



ソテツの木かな?やしの木やしの木やしの木



こちらはヤシの木ですね。
南国ムード漂うシーパラやしの木やしの木やしの木



またまた
フードでもいっちゃう?w
お洒落なお店がたくさんルンルン

 

キッチンカーもありますルンルン



アヒルさんのボート🦆🦆🦆
続きはまた明日………







昨日、
お出かけの帰りに
北海道キッチンって言うお店かな?
北海道のお店を見つけましたニコニコ

豚丼、
ペラペラの薄っぺらなお肉じゃなくて
少し厚みがあるお肉ですルンルン
ミケ隊員三毛猫
シール貼りついてるぞてへぺろw

北海道名物のザンギも買ってきました。
ザンギは冷蔵庫にキープしたので
今日、コーラ飲みながら食べるぞ~ルンルン

てか、
以前からの疑問…
唐揚げとザンギってどう違うの?
ザンギって見た目は竜田揚げにそっくり、
味が違うのかな?








今日のポジティ部

雨の降る地域もありそうです。
今日は暑さだけじゃなく
気圧の変化にも気をつけましょうね注意
日曜日です。
お仕事のかたも、お休みのかたも、
素敵な一日をお過ごしくださいねチョキ