もみじ谷… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
太陽さん、
今日も朝から頑張っています太陽


全国的にも暖かくなりそうですよルンルン









東京タワーを出てあしあとあしあとあしあと

みなさん、
東京タワーの向かい側に
このようなお堂があるのをご存知でしたか?
いつもの通りは人で賑わっていますが
すぐそばだというのにここはひっそり…


石畳の細道を下ると…
そこはΓもみじ谷」
秋には色とりどりの紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉



もみじ谷には
お地蔵さまがいらっしゃいますチュー



ここは蛇塚ヘビ



にこやかなお顔のお地蔵さまニコニコ



お地蔵さまのうしろには
ヘビさんがいらっしゃいますヘビ



都会のど真ん中、
めちゃくちゃ癒される風景チュー



黄色い丸で囲ったところ
滝があるのが見えますか?



これはもみじの滝キラキラ



いつもの増上寺経由ではなく
そのままもみじ谷を経由して
赤羽橋駅のほうへ進みますあしあとあしあとあしあと



この辺り一帯はいろんな角度から
東京タワーを見ることが出来ます🗼



途中、曲がって…
名前、忘れちゃったけど公園てへぺろw
この日は
まだ桜の満開の前でしたが
たくさんの方々がお花見みしていました桜



綺麗な花壇とウサギさんうさぎ飛び出すハート



この門
カッチョいいですよねキラキラ



徳川家の第何代将軍だったかな?
霊廟の門ですキラキラ



徳川家の葵の御門キラキラ



芝公園に到着あしあとあしあとあしあと



芝公園からの東京タワー🗼
またまた続きはまたTOMORROWてへぺろw








スーパーで買ってきた菓子パンコッペパン
パン生地がそんなに甘くなかったなぁ〰️
このパンはそんな感じなのかな?
ミケ隊員三毛猫
なんだかなぁ〰️っと心の声が漏れてますよてへぺろ








今日のポジティ部

桜前線、
そろそろ東北地方に到着です桜桜桜
横浜も葉桜が目立つようになってきましたが
もう少しお花見が楽しめそうですルンルン