ベイサイドとアウトレットパーク… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
えぇ〰️
また雨が降ってる横浜傘
それにしても寒いなぁ〰️

今日の全国の天気図🗾
咲いたばかりの桜は
多少の雨風には強いらしいのですが
こう天気が悪いと桜を見に行けない〰️









働く乗り物ブログ…

会場の並木中央駅をあとにして
シーサイドラインに乗り込みます。

出発点の新杉田に戻る感じで
二つ目の駅だったかな?  
鳥浜駅に到着🚃🚃💨



この駅の近くには横浜ベイサイドがあります。
案内板が出てるので
迷子になることはないですよ。



歩道橋をあしあとあしあとあしあと



その先には…



ベイサイドの三井アウトレットパークキラキラ
残念ながら
三井のすずちゃんはいませんてへぺろw
アウトレット…
A棟から何棟まであるんだろ?
ひとつひとつの棟が3階建てなのかな?
めちゃくちゃ広くて楽しい~ルンルン



とりあえず、アウトレットの中には入らずに
外周を歩きますあしあとあしあとあしあと

ヨットハーバーが近くにあり
ヨットの販売もしています船船船



街灯と龍神さま龍



アウトレットの看板と飛行機雲飛行機💨💨



アウトレットは海に面していますキラキラ



レンタルボートってのがあるんですねびっくり
ほとんどの車を運転する免許を持っていますが
船舶免許は持っていないので運転出来ない〰️



ヨットハーバーキラキラ
たくさんのヨットが停泊しています船船船



外海には
大きな自動車運搬船が見えました船💨💨



南国のような木やしの木やしの木やしの木
お花屋さんでは
このような木も売られていましたよびっくり
てか、
ここって南国かぁ〰️?w



前回、
来たときにはまだ無かったユニクロパークキラキラ



上のほうは
斜面一面が巨大な滑り台のようです。
キッズたちが楽しそうに遊んでいましたよルンルン



お隣の駅は南部市場駅…
近くなので歩いて行こうと思いましたが
疲れた〰️
南部市場へ行って
また戻って八景島シーパラダイス…
足の疲れのため予定は未定に終わりましたびっくり
鳥浜駅まで戻り
シーサイドラインに乗って帰ってきました。
ちょっぴり疲れたけど楽しかったなぁ~ルンルン
次は電車に揺られて何処へ行こうチュー









スーパーで買ってきたあんパンコッペパン
昨日、アップした八天堂の高級あんパンより
このあんパンのほうが
俺の口には合っているかもてへぺろw
凸凹トリオ三毛猫トイプードルハムスター
あんパンの匂いを嗅ぎ付けてやって来ましたルンルン








今日のポジティ部

金曜日…
疲れもピークに達してるのでは…
みなさん、
今日も気合いですよプンプン
ただし、あまり無理はしないようにねチョキ


今夜は21時から日テレで
新海誠監督のすすめの戸締りが放映されます。