いろんな働く乗り物… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
朝方まで降っていた雨もあがりましたが
まだ路面は濡れています。
今日は曇り空の一日になりそうです。
夜の遅い時間帯にはまた雨が降りだしそうびっくり


みなさんの所はどうですか?
雨の範囲が広がっています。
今日も気圧の変化などに気をつけてね注意








働く乗り物ブログ…

シーサイドラインの整備工場を出て
広場へあしあとあしあとあしあと

おっ、
元祖ウルトラマンに出てきた
地球防衛軍でしたっけ?
車が展示されていましたルンルン
てか、
これも働く乗り物なの?w
そこはつっこまないでおこうてへぺろw



ナンバープレートがΓ千葉」…
地球防衛軍って千葉県にあったのですねてへぺろw



隊員さんのコスプレの方と車をパシャリカメラ
ありがとうございますチュー
左ハンドルだけど
何と言う車種なんだろ?



自衛隊のジープ車



パトカーパトカー



原付きの白バイ自転車w



消防車消防車
ワクワクするような働く乗り物が勢揃いルンルン



アメリカンなレトロなスクールバス🚌
キッチンカーでしたてへぺろw



やっぱり食べ物に目が行ってしまう俺…
この匂いで白飯が3杯食べれそうてへぺろw



レトロなシーサイドライン🚃🚃
この電車では警笛が鳴らせるらしいですよ。
でも警笛を鳴らすのに大行列びっくり
普段、体験できないので
みなさん、楽しそうに並んでいましたルンルン



あっ、
たくさんのゆるキャララブ飛び出すハート
シーサイドラインの駅まで戻り
次の目的地へレッツゴー🚃🚃💨










スーパーで見つけた八天堂のあんパンパンパン
このタイプは普通のパン生地なので
あまり好みじゃないかも…
めちゃくちゃ柔らかい生地のパンも
あるんですよチュー
雪見だいふくの皮のように
とろけるパン生地は飲めそうですてへぺろw
ミケ隊員三毛猫
今回は固いパン生地だったけど
次は飲めるクリームパン買ってくるねルンルン








今日のポジティ部

朝からどんよりした空模様…
今日も引きこもり大作戦だぁ〰️
ゆっくりお風呂にでも入ろうかな♨️
昼間のお風呂って贅沢感ありますよねチュー