久しぶりの小町通… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
今日も天気はバッチリですが寒い〰️


全国的にも
最強の寒波がやって来てるそうですよびっくり
みなさん、
寒さで体調、崩さないようにね注意



あっ、
昨日、ベランダから空を見てたら
可愛らしい雲を見つけましたルンルン
ワンちゃんがお散歩してるようですよねチュー








久しぶりの鎌倉~🚃🚃🚃💨



小町通をあしあとあしあとあしあと



鳥居のところにあるどんぐり共和国チュー



ジジ、おはよー黒猫しっぽ黒猫あたま飛び出すハート



ウルトラマンもおはよーニコニコ



あっ、
こんなところに龍の文字龍
龍神さまも熱々がお好きですてへぺろw



可愛らしいガチャ見っけ~ルンルン
何故、水族館なんだろう…?
あっ、
ダルマさんの被り物が海の生物になってる~w



あれれっ、
このお店、以前からあった…?
いい匂いだなぁ~チュー
これはまさしく匂いテロやぁ~w



可愛らしいお芋、見つけたぁ~ルンルン



こちらは小さな家族の雑貨屋さん三毛猫トイプードルセキセイインコ黃



アニメのグッズのお店かなぁ~?



足湯が出来るお店キラキラ



わぉ~
マイクロブタさんのカフェコーヒー豚



キャラメルチーズケーキだってびっくり
誰か俺にギブミールンルンw



おやおや…?
寒いので引きこもりが増えてる俺…
身体が重くなってきた〰️
鏡かと思ったらブタさんでした豚飛び出すハート
新しいお店が
じゃんじゃん出来てる小町通…
歩くだけでも楽しいですよルンルン







もうすぐ節分ですね。
スーパーで豆を買ってきました。
鬼のお面もゲットしましたよ節分
ミケ隊員三毛猫
お面が大きいのでかぶれないなぁ〰️w
 







今日のポジティ部

今日、明日は最強クラスの寒波が
日本列島にやって来ます🗾
しっかり防寒対策してね注意