先程母から電話があり、

姉が実家に彼氏を連れてきて皆でご飯を食べたとのこと。

これはうちの実家ではすごいことなのです!

何故なら今まで姉が何度彼氏を連れてきても

父が決して会おうとしなかったから!

しかし今回は姉が「紹介する!」とあらかじめ宣言したため

父も会わざるを得なくなったよう。

しかし食事は和やかに終わったらしく、

まあよかったよかった。

姉が道を切り開いてくれると妹はすごく楽!

でも「そろそろお前も・・・」的なプレッシャーも感じる。


明日はなんと新卒採用のための会社説明会に

先輩社員として出なければならない。

これはプレッシャー・・・

だって会社の印象って

ほぼ社員で決まるようなもんだろう。

頑張って優しい社員を演じてきます。

しかし自分もこの前まで就活してたような・・・

時の流れが早すぎてびっくりだ。

おもしろい子が来るといいなー。


次回はもらったバトンをやります!