1/26 (⌒▽⌒(6v6)*`ㅂ´)日本へ & ルー & (ㅎㅅㅎ) & Keyword | おーちゃんの日記……SHINee、ときどき、もも&息子

おーちゃんの日記……SHINee、ときどき、もも&息子

小さな幸せ探しの毎日。
SHINeeとオニュとオンジョンに
はまりまくってま~~すd=(^o^)=b


ゴールデンディスクアワード
テミンちゃん







今日の
Keyword BoA

1月28日PM11:00から
本放送始まりますね!




今朝
お友達のツイで
オニュが既に日本にいる
と知り……
出国できるんだ(°д° )!!
何だか腑に落ちないけど……
でも
嬉しかった……
痩せてたけど
寝癖付いてて
オニュだった……って。
寝癖に
安心する日が来るなんて……
とにかく
ホッとした……
そろそろ
ドームの準備かな……


Keyくんとテミンちゃんも
金浦から日本へ。
2人とも
元気そうで良かった!
やっぱり
ドームの準備だね。
ミノくんは
映画のお仕事終わってから?
で、ジョンくんはいつ?
なんて、ふと思ってしまう……

















今日のルー
そろそろ帰るようですね。
その前に、トリミングを……♡









本日
早速、届きました!
写真集のようなアルバム
すごく素敵な写真
ばっかりだった……
また、ジョンに
惚れちゃったよ~♡



SHINee公式から
お知らせが来ました。
アンニョンハセヨ
長い時間、ジョンヒョンに
惜しみない愛をくださる
ファンの皆様のために、
ジョンヒョンを追悼する空間を
準備しています。

ジョンヒョンの追悼空間は
ジョンヒョンとファンの皆様の
思い出が振り返れる意味のある
空間になるように
ファンの皆様の心のこもったお手紙だけ
残していただければ
ありがたいです。

ファンの皆様の
寛大なご理解をよろしくお願いします。
ありがとうございます。

場所:SMTOWN@coexartrium6階イベントホール
時間:2018.1.27(土)午後3時〜2018.4.30(月)午後10時
(SMTOWNのオープンは午前11時〜午後10時)



本日
衝撃的なニュースが(*_*)
全てキャンセルって……
まだ、全然行く予定なかったよね。
かなり、ショック……
オニュが
一番恐れてたことが
ヨンファさんに
起こるなんて……
ほんとにショック……
オニュより、半年早いだけですね。



本日
実家の母を連れて
恒例の
初詣に
もうすぐ2月ですけど
初詣に
行ってきました!
ジョンのことも
SHINeeのことも
お願いして来ましたよ。



(画像、Twitterお借りしました。)


sbs_okphoto

장디, 보고있나?
#태민 #TaeMin #장디남자 #내가찍음 #옥포토

ジャンディ、見ているか?
#テミン #TaeMin #ジャンディ男 #私が撮影 #okフォト