1/25 (*`ㅂ´)word BoA & (6v6)GDA人気賞受賞 & ルー | おーちゃんの日記……SHINee、ときどき、もも&息子

おーちゃんの日記……SHINee、ときどき、もも&息子

小さな幸せ探しの毎日。
SHINeeとオニュとオンジョンに
はまりまくってま~~すd=(^o^)=b


Vlive
貼るだけで
ごめんなさい。






テミン、
ゴールデンディスクアワードの
人気賞
受賞。
╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
会場では、
トゥギ兄が
代理で受賞してくれました。
テミンちゃんの
コメント聞いて
また、涙が止まらないよ。
申し訳ない……って。





もう一度、さらに高く……

[From.Tae Min]
近いうちに良い姿でまた会いましょう^^
안녕하세요 태민입니다!
팬 여러분 덕분에 제가 인기상을 받게 되었네요ㅎㅎ
너무 고맙고 늘 사랑해요ㅎㅎ
조만간 좋은 모습으로 다시 만나요^^

アンニョンハセヨ、テミンです!
ファンの皆さんのおかげで、
ボクが人気賞を受けることに
なりましたねㅎㅎ
すごくありがたくて、
いつも愛していますㅎㅎ
近いうちに、良い姿でまた会いましょう^^



今日のルー






(Twitter、お借りしました。)



私事ですが……
息子が
本日
学生としての
授業を全て
終えました……
長かったのかな
短かったのかな
楽しいことも
悲しいことも
嬉しいことも
悔しいことも
たくさん
ありました。
彼には
いつもドキドキさせられて
ましたが
二十歳を過ぎる頃からか
何だか
頼もしくなって……
旦那よりも
頼りになったりして……
後は
卒業式を
残すのみです。
何か
肩の荷が降りたって
感じで
ホッとしました。
残り二ヶ月
怪我なく
楽しんで欲しいと
思います。