山川穂高FA移籍でソフトバンク入団会見 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

                    お疲れ様です

昨年5月女性問題が発覚し

出場機会を失っていた山川穂高選手


昨年の西武ライオンズ時代女性問題が
発覚し謝罪する山川穂高選手

11月に西武ライオンズからFA宣言
昨日ソフトバンクホークスへの
FA移籍が決まり記者会見を開きました
(背番号25        4年年棒総額12億円推定)
山川選手は笑顔なき会見で
新たなスタートを誓いました

        会見場に赴く山川穂高選手
ソフトバンクホークスのユニホームに
袖を通す山川穂高選手

山川選手は会見で
新人の気持ちで全力で頑張ります    と
誓いました

本人が一番分かってる筈ですよね〜
私如きが言えた義理ではありませんが
兎に角頑張ってください    😃🙇‍♂️🤔  章夫