ドラゴンズの新しい移籍選手4人 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

                 お疲れ様です

ドラゴンズに新しく移籍入団した

4人の選手を紹介します


先ず巨人から移籍入団した中島宏之選手
中島宏之選手の過去の通算成績
後72本で2000本安打になります
続きましてはソフトバンクから
移籍入団して来た上林誠知選手は

一度死んだ身だと思っているので
自分を救ってくれたのが中日ドラゴンズ
チームのために全力で頑張りたいと語る
上林選手は走・攻・守を高いレベルで
こなす三拍子揃った外野手です

守備範囲の広さや肩の強さは
(バンテリンドームで)生きてくると
おもうので(自分の強みを)活かしながら
プレー出来たらと思いますとも語った

3人目は阪神から移籍入団した
山本泰寛選手です山本選手は
「セ・リーグ3球団目なのでその経験を生かしてやっていきたい」と語っていた

阪神から移籍入団した山本泰寛選手

そして4人目の選手は阪神から育成契約で
移籍入団した板山祐太郎選手です
板山選手は「自分らしさを出して戦力になりたい」と力強く語っていました

阪神から育成契約で移籍入団した
板山祐太郎選手

やはり実績では中島宏之選手が
抜けていますかネ❓
頼もしい選手が4人移籍入団しましたネ
一つ楽しみが増えました
来季こそは……                      🤔🤗🙇‍♂️    章夫