目黒蓮最優秀新進男優賞を受賞 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

                  お疲れ様です

アイドルで俳優の目黒蓮さんが

最優秀新進男優賞を受賞しました

目黒蓮さんは「わたしの幸せな結婚」や

「月の満ち欠け」などが評価され

「名誉ある賞をいただけて本当に

光栄に思いますし普段SnowManと

している時の歌・ダンス・パフォーマンスの表現力っていうのはお芝居を

沢山経験させてもらううちにパフォーマンスの方の表現の幅が増えたのかなと

思います」と語っていました


最優秀新進男優賞受賞された目黒蓮さん
インタビューに答える目黒蓮さん
迫真の演技を披露する目黒蓮さん

素晴らしい役者さんですよね〜
私も前からのファンですよ
歌に踊りにお芝居に
頑張って下さいね               😃😗🤗   章夫

追伸です

            サボテンの一種🌵ですよ
                       欄の一種ですよ