インドネシアで“ガラスの橋”割れて観光客死亡 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

                 お疲れ様です

インドネシアでガラスの橋が

割れて観光客が死亡しました

地元メディアによりますと

インドネシア中部ジャワ州で

高さ10mのガラスの橋の

床の1部が突然割れました

当時インドネシア人観光客4人が

橋の上で写真撮影中との事ですが

この内2人が地面に転落し

1人死亡1人軽傷を負いました

この橋は今年4月に完成した

ばかりでした

地元当局は安全対策が適切だったか

調査しています


事故寸前のガラスの橋の壊れた床
逃げ惑う観光客と救助する男性

怖い話ですね〜
おそらくは手抜き工事だったんですよネ
迂闊には口に出来ない発言ですが
中国の話かと思いましたら
インドネシアの話でしたね〜 😱😰  章夫