ハロウィン目前「路上飲酒」禁止 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

                お疲れ様です

東京・渋谷駅周辺がハロウィン期間中

「路上飲酒」が禁止になります

渋谷区では昨日から来月1日早朝まで

午後6時から午前5時にかけ

渋谷駅周辺の対象エリアで「路上飲酒」を禁止すると発表しました

路上飲酒をしないよう呼びかけを

実施しました

渋谷区は今日早朝から来月1日早朝まで

渋谷駅前の「ハチ公像」周辺を封鎖

します


「路上飲酒」が出来なくなる渋谷エリア
「路上飲酒」を注意に回る渋谷区の職員
ハロウィン期間中人で賑わう
「ハチ公像」周辺

渋谷区が先手を打ちましたネ
ハロウィンでバカ騒ぎする人が
必ず出てきますからネ
昨年だったか❓韓国では大変な
事案の事件❓事故❓が
ありましたからね〜
気をつけるに越したことはない
ですからネ                            😰🐕‍🦺🤗   章夫