女性殺害首などに複数の刺傷 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

お疲れ様です


静岡市清水区の事件現場で

19日午後10時半頃に

石川真矢さん(59)が血を流して

倒れているのを夫が発見した

真矢さんは死亡しました


当時家には帰省中の長男(25)が

刃物で自らの腹を指し

意識不明の重体になっていて

その時、夫(50代)と揉み合いになり

夫は軽い怪我をしました


事件の知らせを聞いて駆けつけた
警察のパトカー

付近の住民は
(長男が)暴れていた
警察が来ても暴れていた、と
証言していました

その後の調査で真矢さんの
首などに複数の刺傷があり
現場には血の付いた複数の
包丁が発見されました

現場検証をする捜査員の方達

警察は
長男が刃物で真矢さんを殺害した
可能性があるとみて
慎重に捜査を進めています

✡✡✡
嫌な事件ですね〜
親子での命を奪う事件
最近この手の事件が
増えていますよね
昔の話になるようですが
この手の事件は重罪ですよ
このような事件は
見たくも聞きたくもありません
次はもっと明るいニュースを
投稿しますね😊                  🚔🔪😓

                                               章夫