こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

やばい...

ユニクロでまた買ってしまいました。

 

今日、美容院に行ってきたんですけど

その帰りに

 

ほんのちょっと

ほんのちょっと覗くだけのつもりで

ユニクロに立ち寄ったのですが...

 

だめですね~。

お店に入ると買っちゃう...

 

今日購入したのは

春先に大活躍のこちら。

 

 

 

 

 

 

厚さも春先にちょうどよい

ボーダーニットはメンズ用。

 

Sサイズを探したのですが

取り寄せということで

それは面倒くさかったので

Mサイズを購入。

 

でも、大きすぎるわけでもなく

良い感じで着れたので

Mでも十分満足です。

 

そして、UVカットシャツは

生地感からきれいめなシャツっぽいのに

胸元のポケットが

良い感じにカジュアル感を出していて

 

カジュアルにもきれいめにも

とても使いやすい1枚です。

 

白と悩んだんですけど

このベージュが

濃くも薄くもなくとてもきれいで

試着して一瞬で決めました。

 

そして、白ジレですが

先日、これの黒を購入して

その使い勝手の良さに

感動しまして

 

 

 

 

 

白も追加で購入しました。

 

セットアップで着ることができる

こちらの白も持っているので

 

 

 

明日以降

それと合わせて着ようと思います。

 

マジで、グレーも買おうか迷い

買い物かごにまで入れてましたが

さすがに、いったん頭を冷やそうと

それは、戻してきました。

 

あ~でも欲しい...

 

 

おかはるでした。

 

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓