こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

今ハマりまくっている

ユニクロのジレコーデ。

 

 

 

 

セットアップで

こちら↓のタックワイドパンツと

合わせるのも

めっちゃカッコよくて

好きですけど

 

 

 

それ以外のパンツでもスカートでも

 

本当に何にでも合わせやすく

カッコよく決まるので

 

特に骨格ストレートタイプの方に

おすすめのアイテムです。

 

 

例えば、今日着ている

タフタ素材のふんわりしたスカート。

 

こちら、お気に入りなので

本当はたくさん着たい気持ちはあるのですが

 

このスカートの甘い雰囲気や

腰回りが広がるラインから

 

かわいいコーデが似合わない&

ふんわりスカートを穿くと

めっちゃ太って見える私には

 

いつもなにかしらの工夫を施さないと

着こなせないスカートだったんですよね。

 

それが、ユニクロの黒ジレ1枚で解決です。

 

甘いテイストは

キリっとしたジレの雰囲気と

直線感で低減。おまけに黒だしね

 

気太りして見える腰回りも

ストンとお尻まで長さのあるジレが

ふくらみを抑えて

そのあたり、すべて隠してくれますから。

 

 

私と同じように

ふんわりスカートが着たいけど

甘いテイストや気太りしてみえることにお悩みの方

是非、ジレ合わせしてみてください!

 

 

おかはるでした。

 

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓