こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

今日は、暖かかったので

トラディッショナルウェザーウェアの

スプリング?コートを着ました。

 

ハリがあって

とてもお気に入りのアウターです。

 

中には、ユニクロの

エクストラファイン

メリノリブタートル(ダークグレー)と

 

 

 

 

タックワイドパンツ(チェック丈長め)。

 

 

 

 

今日のような

ワイドパンツ×スニーカーに

きれいめなアウター みたいな

マニッシュコーデが

学生時代から大好きです。

 

私の学生時代

キャミソールが流行って

 

大学内でキャミソールを着た

ものすっごく女の子っぽいコーデの子たちが

わんさかいる間を私は

 

今日みたいな感じとか

 

パーカーに

ブーツカットデニム(今でいうフレアパンツみたいな)

スニーカーで 当時からコンバース

がつがつ歩いてました。


かわいげも女性らしさも

あったもんじゃない!確かにモテなかった

 

その当時は考えもしませんでしたが

私の好きなコーデって

まったく男性受けしーひんやつやな、と

今ならものすごく思います。

 

まぁ、でも

かわいらしいアイテムを着たところで

絶対に似合わんし

正解っちゃ正解だったんでしょうけど。

 

で、今

うちの19歳の長女がそんな感じで...

スカートスタイルを見たことがないっアセアセ

 

遺伝ですね。

 

 

おかはるでした。

 

 

 

ただいま、あなたの第一印象が客観的に知れる

印象交換会のお申し込みを受け付けておりま~す!

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓